

久々の上陸2


P1000050.jpg


これは、夏頃のウチの玄関前です...

ジャングルです!!密林です!!

すぐに、伐採いたしました!!

当分、なまけてたので、こんな有様です

冬は、あまり草が生えないので、楽でございます!







PIC_0068.jpg

この日は、結構、海が荒れてました。

汽船が飛ぶように、走ってました。

あいかわらず、貸し切りじゃないか と思うくらい

人が乗ってません。

でも、盆と正月は、座れないほど

人が乗ってます。

乗船客数の差が激しすぎます!

でも、がんばれ!柱島海運!!

船なくなると困るから!!






                        ・・・つづく




久々の上陸

PIC_0028.jpg


昨日の夕方の最終便で、久々に帰ってきた。


若干、島の方があったかい。


あいかわらず、静かだ...


波の音と、風の音しか聞こえない。


変わらず、ここにある。





                        ・・・つづく


端島2019

ピクチャ 1

瀬戸内海に浮かぶ小さな島 『端島』(はしま)

ここでは、島に住んでいた時の話を書いていきたいと思います。




ヒマな時にでも、読んでやってください。



*ちなみに題名の『端島2019』は住所です!



                        ・・・つづく
                              




プロフィール

aniki.ko

Author:aniki.ko
『端島2019』にようこそ!

瀬戸内海に浮かぶ小さな島
『端島』が舞台です!

どうぞ ゆっくりしていって
ください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
