

久々の上陸3

DSCN0327.jpg

島は少しあたたかい。。

でも、帰るたびに、、さみしくなってるような、、

まぁ、いつものことだけど、人に会わない、、

寒いと出てこない(暑くても出てこない)

もう、誰もいないんじゃないの!?と思わせるような、、


ウチの家は、水は止めてるけど(止水栓開ければでるけど、、)

電気はさすがに止めたら真っ暗でさみしさ倍増!!!

だからまだ生かしてます!!

この日は、日付変わるまでは寒くなかったけど

日付変わったら突然寒くなったので、、急遽コタツスタンバイ!

生き伸びました、、なめてました、、ごめんなさい、、




              ・・・つづく







湾内の景色2

DSCN0015.jpg


DSCN0016.jpg

人っこひとり、いやしませんね。。

静かなものです。

まぁ、これがいいんですけどね。

少し、ぶら~り。。。


DSCN0021.jpg

.......!!

おや!? あるべきものがない!!!





               ・・・つづく


プロフィール

aniki.ko

Author:aniki.ko
『端島2019』にようこそ!

瀬戸内海に浮かぶ小さな島
『端島』が舞台です!

どうぞ ゆっくりしていって
ください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
