スポンサーサイト


元旦

あけましておめでとうございます。

・・・と 言いたいとこですが、

今日、元日は、ばあ様の命日なので

素直に喜べない、複雑でございます...


毎年、正月は島の神社に参ってたのですが、

ここ何年かは参ってないですね...


ピクチャ 1


ここで、拝んでおこう...


ピクチャ 2

日付が変わると、さい銭握りしめて

神社に参ってました。

まぁ、歩いて2分ぐらいのとこにあるんで。

神社に行く道の街灯がいつも切れてて

子供のころ怖くて、走って行ってましたね。

道の側に、井戸があってそこがすごく怖くて...



あと、なんでか聞いたことないんですが

この神社には、砲弾が置いてあって...


ピクチャ 1


一緒に拝んでました...

さい銭投げて。。

・・・今、考えてみると なぜ??





             ・・・ つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お星様

お正月は辛い思い出があったのですね。(;_;)また、誰かお星様になったのかなと思いました。
爆弾?不思議な光景ですね?

No title

海岸にも、爆弾埋まってました,,,
プロフィール

aniki.ko

Author:aniki.ko
『端島2019』にようこそ!

瀬戸内海に浮かぶ小さな島
『端島』が舞台です!

どうぞ ゆっくりしていって
ください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
